

パンヤ

ダウンタウンでとっても暇してたときのことでした。

[09/03/10 22:34:15] [王女アリタ] [さぁ]
[09/03/10 22:34:26] [王女アリタ] [ECOでやることないとか言ってないで!]
[09/03/10 22:34:32] [フィーネフィア] [ないで?]
[09/03/10 22:34:39] [王女アリタ] [マージャンかパンヤで勝負を!]
[09/03/10 22:34:42] [フィーネフィア] [あ]
[09/03/10 22:34:55] [フィーネフィア] [0時からPP二倍だってパンヤ]
[09/03/10 22:38:08] [リンダワン] [大会何人からだっけ?]
[09/03/10 22:38:13] [フィーネフィア] [4人]
[09/03/10 22:38:27] [リンダワン] [んじゃ俺とフィーネさんと恵さんとネギさんで]
[09/03/10 22:38:31] [リンダワン] [とりあえずできるね]

ダウンタウンにいただけで巻き込まれましたww
けどパンヤ久しぶりだし、なんか珍しい面子だったので参加することに!
ECOを落としていざパンヤへ!
パンヤでは大会をしようということもあり、私も何人かに声をかけたところアルテキアも参加することに(*ノノ)

しかしここで問題が発生!
恵さんがパンヤ初心者なためランク制限にひっかかり大会に参加できない・・・
とりあえずランクあげるとのことでりんださんと恵さんがストロークに。
残ったフィーネさん、アルテキア、桜さん、わたし
フィーネさんの一言でマッチをすることに!
フィーネ・アルテキア vs 桜・ナギ という振り分けで対戦してきましたw
結果は見事勝利!
HIOおいしかったです^p^

マッチが終わったところで恵さんのランクも上がりついに大会へ!
全部で6回やったのかな?
1回目、アイススパ
2回目、アイススパ
3回目、WIZWIZ
4回目、アイスカノン
5回目、シルヴィア
6回目、 ???

・・・6回目のコース名がど忘れしましt
この6回の大会の間に参加者もころころとかわり、それでも常に6人は各大会にいたかな
順位はあまり覚えてないので省きますw
ただHIOを5回出したのは覚えてます^p^


そしてパンヤ中にりんださんが眠いともうしたとき・・
ナギ  :言いだしっぺは寝れないんだよ!
りんだ :違う、いいだしっぺは俺じゃない!フィーネだ!
フィーネ:わたしは0時からPP2倍っていっただけだよ!
桜   :つまり誘導ですね
フィーネ:誘導ですw
こんな感じの会話でりんださんを寝かさなかったんですが・・・


[09/03/10 22:35:13] [フィーネフィア] [0時なったらパンヤ行こうよ]
おもいっきしフィーネさんがいいだしっぺでしたwww


パンヤに参加した
 ・りんださん
 ・フィーネさん
 ・桜さん
 ・アルテキア
 ・ゆーや
 ・恵さん
 ・このみんさん
 ・ククリさん
 ・かなーどさん
 ・マイドさん 
とっても楽しかったです!
また機会があったら是非やりましょう(*ノノ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

消して!w今すぐこの証拠文を消して!!w

まあ過ぎたことは置いておき。昨日は楽しかったですねー

また遊んでください^^

No title

凪ブログが更新されている・・だとう・・・!?

No title

やっぱりか!!w
やっぱりフィーネが言いだしっぺか!!( ゚д゚)
フィーネェ・・・!!

Re: No title


>>フィーネさん

ぜひともまた遊んでください><
知り合いとするパンヤはやっぱ楽しいですね!


>>ちーさん

久々に更新したけど内容はパンヤっていうね!


>>りんださん

ログ見直していて私も気づきましたw
まぁでもりんださんが犯人ということで・・w(ぇ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

凪☆

Author:凪☆
まったりとECOを日々やっております

<キャラ紹介>
ナギ☆  : 30/10 (聖)
★雪月花★:102/50/50(魔)
アマリリス:104/50/50(隠)
鈴月詩音 :110/50/50(剣)
クーファ :100/50/50(闇)
  ?  :107/50/50(巫)
  ?  :102/50/50(鍛)
  ?  : 99/41/50(騎)
  ?  : 98/38/50(農)
  ?  : 95/40/45(商)
  ?  :101/50/50(冒)
  ?  : 99/30/50(銃)

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

